Ver鯖で活動中のギルド† STAR DESIRE †の活動記録です。
どうもお久しぶり、アチャです!三次がきたと聞いて戻ってきたよ(^ω^)

前回ブログを書いてからもう2年以上たってるんですね…もう間が空きすぎてさっぱりですわ

ラグナ休止中はいろんなネトゲを転々フラフラとしつつ、学校卒業したり就職したりでようやく社会人。
最近は慣れてきたもので、気が緩んできたのか初遅刻をしてしまった…(つд⊂)
ラグナが楽しいからって夜更かししすぎですな…早く寝よう早く寝ようと思ってもこんな時間になってしまう(^ω^)

知ってる人は知っているでしょうがブログの更新が続きません!
きっと毎日書こうと思ってもかけないでしょうから、とりあえず1ヶ月に1回更新を目標にがんばりますね(

明日はちゃんとした記事かくぞー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

少しやる気が低下してきたようです。しばらく休止して他のネトゲに浮気しつつ、やる気が戻ってきたらラグナに戻ろうかと思います。ブログ見ててくれた人もいたみたいで申し訳ないのですが許してください;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こん~アチャですよー0(^-^)0
ブログ更新するの久々ですな~。ボス狩りしたのはいいが同じSSばかりなので更新さぼっておりました(・ω・)あと先週はいろいろと忙しくてリズと狩りも行けませんでしたね~(T-T)
んがしかし!昨日今日ですごいがんばりましたよ~!Lv78から一気に80にしましたヾ(≧▽≦)ノ゙これでようやくアチャと組めるよ~♪今まで組めなかった分いっぱい狩りしますよ~0(^-^)0一気に90にしてまた生体3行くんだ~^^

今日は火山とSD5で狩りをしておりました。SD5が結構おいしいんですよね。Mob結構いるしアヌビスは元々経験値( ゚д゚)ウマーだしね。俺のWizもLv85になったけどしばらく起動しないだろうな~…w
狩りしている最中に何度ファラオに殺されたことか…ファラオはリズが余裕でかかえられるのですがコーマがね…あれで何度か死んでしまいましたよ(T-T)殺されたままは癪なので狩りが終わったとアチャリズで倒しにいってきましたよヽ(`д´)ノイチゴ100個も使わされてドロップがローヤルだけとかヽ(`д´)ノあのふぁっきんえんぴつめ今度見つけたらまたへし折ってやんよヽ(`д´)ノ

明日からどこへ狩り行こうかな~^^いろんな場所行ってモチベを保ちつつLv90まで一気にいきたいですな0(^-^)0

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんばんは~アチャです。

今日は久しぶりにリズと狩りいけたーヾ(≧▽≦)ノ゙すごい楽しかった♪やっぱり嫁と狩りいったほうがボス狩りしてるのより何倍も楽しいわな~。早くアチャとリズ組めるようにして狩り行きたいな0(^-^)0

少しSSぺたり。

screenverdandi048.jpg
リズかぁいいよ(*´ω`*)

screenverdandi049_20080406014708.jpg
お花見いいね~♪リアルでも行きたかったなぁ…来年こそは!

screenverdandi050.jpg
それでいつものボス。イチゴ100個くらいで倒せるんだな~。イグ実使う必要ないし(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おいっす~アチャですよ~(´・ω・)ヾ
今日はボス狩り以外のことやったよ~。
まず途中だったキエルクエストをやってました。まぁまだ途中なんだけどね。このクエストが終われば機械Dの2Fに行けるんだよね~(^-^)これでキエル狩りができる。やっぱりボス狩りかよってツッコミはなしで。
あとアマツでやってるお花見?みたいなのも行ってきました~。いや、キエルクエストで必要なおさしみを買いにいったんだけどねwついでだからお酒飲んだりして遊んでました~。
screenverdandi044.jpg
お酒を飲むとエモが出るんですが、飲んだ本数によってハート→笑い→カラカラ→うひひって順番にエモが出るみたい。
screenverdandi045.jpg
ちなみにこれ40回くらい飲んだときのエフェクトwなんかバチバチいってるし(゜∀゜)俺は42,3本でダウンしちゃったな~…トップの人70本だってさ~すごい酒豪だよねwアチャもお酒結構強いみたいだしまたやってみたいな~。

あといつものSSぺた…りしなくていいかw倒したのペクソとバフォと嵐くらいだしね。
screenverdandi046.jpg
なんかいろいろずれててキモい…・。・;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 † 星に願いを † all rights reserved.
プロフィール

A & L

Author:A & L
-----------------------
ARCHER ・・・ RANGER
BASE:xx JOB:xx
最近ボス狩りに
はまっております
アーチャーです。
そのうち大人数で
狩りとかボス狩りに
行きたいな~。

+LIZ+ ・・・ HIGH PRIEST
BASE:92 JOB:65
ハイプリは死んだんや…
現在は2ndの騎士をLKに
することに情熱を
燃やしています。
SpPでウマウマするんだ!
-----------------------

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
